日記(2022/03/28~2022/04/03)

2022/03/28
昨日は本当に最悪だった。本当はやらなきゃいけないことがあったのに、ひたすらにだらけてしまって、今日の朝は本当にダメかと思った。10時締切のものに一切手を付けれていなかったので。
ちょっと本気でやばかったので、リポビタンを飲んだ。
そしたら、昨日までの無気力が嘘のように、今日はかえってからも、野菜切ったりできた。最近寝まくっているので、多分疲労回復とかでなく、完全に自分の気持ちの持ちようでしかないのだろうけど、これは助かる。週一で飲もうか


2022/03/29
アジフライが食べたい。無性にアジフライが食べたい。
アジフライの栄養素がピンポイントで足りていないのだろうか?
もうアジフライでしかこの欲は満たせない。
そう思って仕事帰りにスーパーによったら、アジフライは売っていなかった。
いつも金曜バッカそのスーパーによるのだけど、その時はあるのだ。あのアジフライって曜日性で手に入れらるものだったのだと初めて知った。
でも、体はアジフライを求めている。
もう一つスーパーによってもなかった。和幸にも行ったが売り切れていた。なんで、ほしいタイミングでこうなんだ。
家を通り越して、もう一つスーパーに行った。なかった。
その店を出るときに目についた100円ローソン。ここでなければ、もう帰るしかないなと思いながら探すと、あった。
ほしいサイズより少し小ぶりで、ほしい衣の感触より少ししっとりしていたが、この際何でもよい。
2つあった在庫を買い占め、帰って温めて食べた。
身体の需要と供給のかみ合った食事ほど、満足度が高いものはないね。
まだ、アジフライ欲は消えないけど


2022/03/30
歯医者行って、フィットボクシングしてリングフィットやった。
フィットボクシング、前に体験版をやったときは全然疲れなくて、ほんとに有酸素運動に適したゲームなのかと疑っていたのだけど、結構身体が温まった。相変わらず汗はちっとも出てこないけど。なんか最近身体の色々な不調の原因みると更年期障害というワードが浮上してくるのだけど、マジ?いや、自分生理が小二で始まったから可能性はあるのか?


2022/03/31
アジフライまだ食べたい。というかなんか口が求めているアジフライと出会えてないのが、この欲を満たせてない原因だと思う。というわけで近所の業務用スーパー見たらアジフライのもと(あげる手間があるやつ)を買った。なんとなく大葉が入ったのがいいなと思てたらちょうどあった。最初からここにくれば良かった。正しく、探していたものは目の前にあるやつ。
プール行った。雨が降るのを押し切って言ったおかげで人が少なくて快適だった。

2022/04/01
エイプリルフールネタ、毎年追ってるのはいうてWTとTWSTくらいしかないけど、WTはまあ、うちわネタピンポイント狙いでまあまあ面白い、TWSTは去年に引き続きそんな面白くないな…っていうのが感想。同じストーリー押しのソシャゲというくくりで同種のシャニマスで、去年のエイプリルフールネタを見たのだけど、多分これはこれで極端な例ではあるのだとわかっているが、あまりに豪華で、これならプレイヤー名理に尽きるなと思った。今年も豪華そうでうらやましい限り。

 

2022/04/02

今日はチートデーだけど、先週に作りすぎたものの破棄作業に勤しむばかりだった。

最近気付いたコツだけど、朝最初に口に含むものをホット牛乳にすると、比較的量が入りやすい気がする。

それでも、全部は食べきれなかったけど。最後マック食べたくて頼む直前まで行ったけど、やめて残ってるものを食べる方向に起動修正できたのは良い判断だったと思う。

アジフライ食べた。今度こそ見たされるか?と思ったけど、今回はなんか白身ぽすぎてなんか青魚感が薄かった気がする。もしかして私の口が求めているものってアジフライじゃなくてイワシとか秋刀魚のフライか?

2022/04/03

時間差で、だんだんツイステのエイプリルフールに腹が立ってきた。なんだあれ?なんでキャラゲーでキャラを出さない?キャラの情報が察せられる情報を出さない?端的に言ってセンスがない。
まじであんな動画を7分も作る金も時間もあるなら、キャラクター一人ずつにログインボイス付けるだけの方がはるかにマシでしょ?なぜ、あんな方向性になる?企画会議に参加した顔ぶれみせろ?全員ニヤニヤしやがって。そのニヤニヤの先にユーザーは見えてないだろ?それかこれを肯定してくれないユーザーは客じゃないくらいの感覚でいるんだろ?Twitterで喜んでいるの、お前たちのたくらみ通りじゃないよ。お前らに何も期待してないから感受性を鈍感にしているだけだよ。ちゃんと他のソシャゲが出しているクオリティのもの出してみろよ?ちゃんとトレンド持っていけるくらいの力はまだあるから。なんでそうユーザーを馬鹿にするの?さすがに今回のは不愉快だった。

サイトとか動画の雰囲気はあえてあのダサさを演じている?あの世界観西洋の文化だろ?なんで日本のダサさになるんだよ?せめてそこは西洋のダサさにしろよ。世界観にすら則れねぇのかよ。公式のくせに
イラつきがすごすぎて、どうやったらあの運営から変えてもらえるか本気で悩んじゃった。