2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記4

久しぶりの投稿ということは、小説書くのなかなか続いているみたいですね イメージしている全体の1/3をかけたかも(現時点で25000字) 今日はイベントストーリーが更新されて、その美しさに涙し、何書いてもボツにしそうだったので書きませんでした。リアル…

日記3

もうだめだ… 今日という日を楽しみにしていたのに… 今日という、新イベ開始&新同人誌が届く日を楽しみにしていたのに… ピックアップガチャで爆死 過去最高に引きが悪くて、いつもだいたい確定天井の100連までに平均三人くらいSSRくるのだけど、今回は100連…

日記2

昨日、寝る前に小説書くか日記書くかどっちかしなきゃな〜と思いながら寝た。最悪の極み ここまで風呂で書いてて、限界だったから上がって書こうと、湯船を出たのが19時。 だらだらは四時間は一瞬で終わる。何をするのも腰が重いのだが? 今まで、基本作業と…

日記

本当は5月始まったら日記書こうと思っていたけどだらだらと先延ばしにして、今日まで至りました。怠惰に身体を侵されている。 実は、二次創作で長めの小説書きたくて、でも文章得意じゃないからと3月いっぱい別のサイトで日記書いてたけど、日記書くことに一…