日記4

久しぶりの投稿ということは、小説書くのなかなか続いているみたいですね

イメージしている全体の1/3をかけたかも(現時点で25000字)

今日はイベントストーリーが更新されて、その美しさに涙し、何書いてもボツにしそうだったので書きませんでした。リアルに吐くレベルでよかった。

昔は漫画とか読みながら、ここの展開はもっとこうした方が面白いとか割と偉そうに読んでいたけど、最近の漫画は本当に面白いので、私が付け入る余地がない。世界は私好みに進化し続けている。

逆に当時、この展開を楽しめる俺が王道って顔していた兄が好むような漫画はどんどん範囲が狭くなり、今では昔の漫画を漁って探している。自分もいつかああなるのだろうか…

願わくはこの時代が一生続きますように…