日記(2022/02/21〜2022/02/27)

2022/02/21

プール
年末に実家帰ったとき、電気毛布を忘れて帰ったからそれからは寒い時はエアコン付けるしか選択肢なくなったのだけど、電気代がすごいことになってる。
空気も乾燥するし、あんまりつけたくないのだけど寒いと活動を停止してしまう。今日はなんかエアコンなしでも行けそうだったから着けずに過ごしたのだけど全体的にパフォーマンスが70%くらい低かった気がする。特に掌が動かない。夜プール行くために外に出たときにめちゃくちゃ寒かったので、なんでよりにっも寄って今日、エアコン付けなかったのだろうって後悔した。

 

2022/02/22

わーい2の日だ~我数字の2大好き人間と申す。理由は特にない。
ケルカロット終わったな
今回の成果

f:id:morimorimoritax:20220227234828j:plain自然回復のみで、できるだけ無駄なく(寝る時間以外)回してこのくらいか。やっぱり初期のイベントより素材集めの難度が上がっている気がする。復刻前提なのはわかるけど、どちらかというと、復刻で集めて出てくる余分を加味して一回のイベントで素材の泥率下げるより、売却システムをもっと充実させてほしい。

 

アップルボアかわいい

f:id:morimorimoritax:20220227235756j:plain

f:id:morimorimoritax:20220227235800j:plain

 

2022/02/23

最近おなかの調子が最悪なのだけど、原因、カビらしきものが生えたキュウリ食べてるからかな?
胃がむかむかすると連鎖的に歯がムズムズするのだけど、被害としてはそっちの方が不快で煩わしい。
プールノルマ達成
最近人が増えたのだけど、別にあったかくなったわけでもないのになぜだろう

 

2022/02/24

アズールバスデー

性能見ると、おめかしが寮服ジェイドの性能でバディにフロイドがいたので、

ユニオンバースデーは、寮服フロイドの性能でジェイドがいるのかと思えばいなかった。ちょっと惜しかったけど、今回は見送っておめかしを引くことに集中しよう。

来月は2周年記念で100連しなきゃだし、ワンちゃんバルキャン復刻来そうなので

ただいま25連引いて2枚でました!

100連で感凸してくれたユニバフロイドほどではないけれどなかなかにいい子ちゃんな引きではないでしょうか?

f:id:morimorimoritax:20220227235722j:plain

f:id:morimorimoritax:20220227235737j:plain

f:id:morimorimoritax:20220227235707j:plain

 

2022/02/25

今日はチートデーだけど、なんかホルモンの関係で痩せやすい時期らしいので、いつもみたいに親の仇の如く食材を食べるなどと言うことはしなかった。

牛乳飲んだせいかいつもより、お腹にこなかったな。こういう時に限っていつもそう。

 

2022/02/26

二時間筋トレしても、ちっとも汗かかないので発汗を促すために岩盤浴に行って来た。

あと、胃の調子が悪いので胃腸科も行って来た。いい天気で自転車が気持ちよかった。

岩盤浴は数種類入れたので、全種類回ったのだけど、一番高い温度設定(80度くらい)以外のところでは汗が出る気配がなかった。

まじで…って感じなのだけど、これじゃあ日常生活では汗が出るはずなくない?

他のところでも50度あったりするところあったのになんで汗出ないんだろう?

自律神経に不安を覚えたので、併設している風呂で交互浴して帰った。

 

2022/02/27

今週のスクショタイムいくか〜

今日はwebオンリー見てたら1日終わってた

ああ言うのって、企画する側の企画力もサークル参加している人たちの計画性もどちらも本当尊敬する。

オタクやってるだけの陽キャなんだよな。

f:id:morimorimoritax:20220227235924j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000000j:plain

手袋引き下げモーションのジェイドかわいい

 

f:id:morimorimoritax:20220227235955j:plain

フロイドのミニキャラ、すべての挙動が無害なんだよな〜

f:id:morimorimoritax:20220228000110j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000114j:plain

誰も行っていないから言うけど、ジェイドのトナカイ、多分フロイドの目の色をしていると思う。

じゃないと右目が茶色って意味深すぎない?

f:id:morimorimoritax:20220228000226j:plain

これは、もうちょっと踏み込めば、リリア長齢アイデア成功するかもしれないフロイド

 

 

f:id:morimorimoritax:20220228000418j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000424j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000429j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000433j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000438j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000443j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000449j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000454j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000459j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000521j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000525j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000505j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000511j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228000516j:plainフロイドのムラっけについての有識者たちの言及。

 

f:id:morimorimoritax:20220228000413j:plain

「おれ、なにかやっちゃいました?」のなろう系みたいなノリで、本当にやっちゃてるタイプのフロイド

f:id:morimorimoritax:20220228000404j:plain先生が理不尽なのでなく、フロイドがなにかやったんだろうなって先入観はあるジェイド

f:id:morimorimoritax:20220228001033j:plain

f:id:morimorimoritax:20220228001037j:plain

感性に親近感覚えるアズール

この感性があるなら、フロイドのあの感じに嫉妬したのも一度や2度ではなさそう